凡人以上天才未満

凡人と天才の中間にいる様な人間、soh!!それが私です。いや、みんなそんな可能性を秘めてる。築く機会が無いだけ。少しでも興味を持った方はどうぞご購読ください。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1円の大切さ

今日は1円の大切さがしみじみとわかった1日です。 子供のころよく母や姉に 『1円でもお金だよ?』 とよく怒られていたものですが、 子供の頃の自分はそんなことを気にも留めずに、そんな小さな考え方を馬鹿にしてました。 だが、今日コンビニでお昼御飯を買…

SMOSH最新動画を翻訳させていただきました。

[SMOSH] マリオメーカーの世界に入ってしまった[ひろきはかせっ日本語訳] youtu.be/tBYERIvDazo @YouTubeさんから オリジナル翻訳させていただきました^_^ 自信作なので是非見てください。 面白かったら、チャンネル登録&高評価せや!( ̄+ー ̄)w

ラブライブサンシャインのあの子と!

実はあの子と知り合い?!ひろきはかせっがラブライブサンシャインについて手短に語りました( ̄+ー ̄)m.youtube.com/watch?v=iF4d76… 面白かったら、高評価!次もまた見たかったらチャンネル登録お願いします^_^

ラブライブサインシャイン!!

今は深夜の1時半でーす。 ラブライブサインシャインがすごいっっっーと噂なので、どんなもんじゃい!!!! ということで見て行きたいと思います。( ̄+ー ̄) 感想はYouTubeに載せたいとおもいまーすので、みなさんチャンネル登録お願いします^_^(ちゃっか…

意外なところに隠れてる名作

はじめまして、記念すべき僕の最初の1ページ目になります。 わぁーーー パチパチ 今日はポケモン居ないかなーって、探してたら足が勝手に近所のTSUTAYAに出向いてて。 その足は止まることなく、気がつくとオレはDVDコーナーのランキング外の普段は見向きもし…