凡人以上天才未満

凡人と天才の中間にいる様な人間、soh!!それが私です。いや、みんなそんな可能性を秘めてる。築く機会が無いだけ。少しでも興味を持った方はどうぞご購読ください。

SMOSH.comさん翻訳動画 さまざまな高校生活

今日はこちらの動画を翻訳させていただきました。

 動画の内容はアメリカの高校生活をおもしろくした、みんなも共感できる、あるあるな高校生活をおもしろくコメディー風にした感じですかね。

 

こんなシーンあったなと思う甘酸っぱい記憶から、おもしろい記憶までこの動画を見れば思い出をフラッシュバッグさせられること間違いない。

 

では下に添付しときますのでご視聴の方どうぞお願いします^^

 

www.youtube.com